日別アーカイブ: 2003年10月19日

雑感いろいろ

・そういえば、シューマッハ。今年もチャンプだそうで。すげぇなぁ。
ま、とりあえずおめでたい・・・ということにしておきましょう。

・JHの総裁某の辞任問題が報道されていますねぇ。辞めろ、辞めないともめているようですが、これだけ混乱させたら、それだけでトップの責任問題なんじゃないかなぁと。地位に固執する某氏の見苦しさ。また、それをワイドショー感覚で報道する報道陣の見苦しさ。もう経緯はいいから結論を出して。と言いたくなりますな。

・某所からゴールドグリッター入手(笑)どんなものか・・・そのうち書き込んでみようかなと。

・車内照明を白色LED化しました。一部自作です。消費電力が少なくなって、照明の色が青白くなっていいんですが、やはり少々の不満は光量。電球ってやっぱり明るかったんですね。ま、本来電球をつけるところに無理矢理つけているから、LEDの長所が生かせてないのかもしれませんが。でも、一番の収穫は調べ物の楽しさと工作の楽しさ。所詮趣味なんだよなぁ・・・LEDは↓のサイトが詳しいです。

オーディオQ