日別アーカイブ: 2006年12月31日

大晦日

 ああ、ついにやってきてしまいました。大晦日。
 時間が過ぎるのは早いものです。なんだかばたばたして、「全く、年末って気がしませんよねぇ」なんて言っていたのはつい先日。仕事もお休みに入り、家の片付けとかクルマの掃除とかやっているうちにすっかり年末モード。
 今年はどこにも行かない年越しなので(思いつきで出かけるかもしれませんが、って何言い訳しているんだ>俺)静かなものです。街に出るとさすがに人出も多かったり、売っているもの、特にお飾りなんかの類が目に付いて、にぎやかだなぁとも思うのですがね。

 ともあれ、横浜に引っ越してきて1年が経ち、クルマも変わっちゃって、いろんなことがありました。そうそう、このサイトも10年目に突入、なんてことも。

 皆様のおかげでなんとかやってこれました。来年もよろしくお願いいたします。それでは、良いお年をお迎えください。