日別アーカイブ: 2007年2月5日

仕事を辞めることにしました

☆ルール☆
地雷バトンです(´∀`)見たら必ずやること!!
題名は必ず『学校又は仕事を辞めることにしました』 ww
……というバトンなのだそうです。まぁ、ショッキングな題名ですこと(笑)
人騒がせなタイトルですが。

「い」さんのblogで踏んでしまいましたので、まぁやってみることにします。


●好きなタイプを外見で☆

一概に言う自信はございません。

●年上が好き?

上も下も耐えられるかどうかは相手によると思うんですが。

●財布はどんなの使ってる?

二つ折り、革製、安物。

●ケータイは何使ってる?

DoCoMo D902i

●ケータイのストラップは何?

大昔の富士通の電話のおまけでついていた奴(使わないでとっておいたもの)をつけてます。
手紐として使えればそれでいいので。程度がよかったし。

●手帖は持ってる?

毎年、年末年始にいただくものの中から使いやすそうな奴を一応選んで使ってます。

●バックはどんなの?

仕事鞄はナイロン製のもの。もう10年位前に港北のダイクマで買った名もないやつ。
いい加減ボロなんですが生地と縫い目はやたら丈夫でそのまま使っています。
セカンドバッグはドイツ製の革のもの(いただきもの)

●バッグの中身は主に?

財布、カード類、電話。

●星に何を願う?

納得できる程度の生活が続けられれば。

●好きなスポーツは?

スキーは好きだったけど最近やってない・・・

●好きな曜日は?

休日。主に土日。

●最後に見た映画は?

映画館はずっと行っていないなぁ。DVDだったら「シュレック」ですか。
おかしいですか?

●怒ったらどーする?

大抵はブツブツ言って、湯気出して、自然鎮火。

●夏か冬どっちがすき?

冬ですね。雪を見るのが好きなんですね。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

いちいち覚えていませんが、30後半になってから涙腺がちょっとゆるんできたような(笑)

●ベッドの下には何がある?

畳があります(笑)布団なんで。

●昨日の夜何してた?

仲間と酒飲んでました。

●好きな車は?

FIAT Tipoはいいクルマでしたねぇ。

●好きな花は?

梅が好きですね。小さい頃から住んでいた家の庭に植わっていたんですね。




こういうことを書くのはダサいのですが、マジで仕事やめるわけじゃありませんからね。(って仕掛け判っている人はあたりまえですが)