日別アーカイブ: 2008年8月9日

雨の中の



ずいぶん前の写真になってしまいましたが、撮りためていたやつ。(というか、トップページに使った後のボツですが)




しかし、このクルマもまた形が掴みにくいというか、なんというか。



WTI原油先物

8/8時点で、115.2USD/バレルまで下がってきました。

7月に145USD/バレルまで上がりましたが、その後急降下しておりますねぇ。
いつか下がり始めると(私は素人なもので、期待半分で)思っていたのですが・・・

ま、1か月分くらいでしたっけ、一番高い時期の備蓄分が掃けるのは。で、9月ごろには大幅値下げとなるのでしょうか。期待したいものです。

お盆はAstraで大阪に行きます。さて、吉と出るか凶と出るか。
この急降下がもう1ヶ月前におきてくれていればずいぶん助かったのでしょうがね。
(この原油高(ガソリン高)で渋滞が抑制されているという話もあって、それはそれで助かるかも・・・なんて思ったりしてまして)