日別アーカイブ: 2008年12月27日

とうとう年末に

今年も、とうとう年末です。
早いものです。

秋ごろから景気も急降下しており、世の中倹約モードに突入しておりますね。
自動車業界をはじめ、いろんな業界で需要が減り、減産、減益、赤字・・・とあまりお目にかかりたくないような状況にあるのは報道されている通りかと思います。
そういった中でクルマ趣味というのもかなり減速しているのは世の流れなのでしょうか。
まぁ、そうはいっても当サイトも(以前からですが)ずるずる、だらだらとマイペースではありますがなんとか継続していきたいと思います。

で、当サイトは拙宅の自宅サーバから発信しているわけなんですが、マシンの老朽化やソフト関係のアップデートがもう既に期待できない中で、スピード、セキュリティ関係などをはじめとして将来の不安があることあり、サーバの更新を行うことにしました。その第一弾で、下記のようにblog風のものも設置しようと考えております。(現在はテスト中ですので、いきなり消えたり、レイアウトがいじられたりということがあるかと思いますが・・・)

それはそうと、年末進行のばたばたする中、年内の当サイトの更新もこれが最後、次回は新年明けてから、となりそうです。
今年お世話になった皆様には厚く御礼を申し上げるとともに、来年も当サイトをよろしくお願いいたします。

corsaliberaのblog風(テスト運用完了しました)