日別アーカイブ: 2009年11月6日

事故

1時間ほど前、我が家の前の線路で事故がありました。
ドン、という大きな音、はじめは何がおこったのかわかりませんでした。
そのうち、消防車などのサイレンの音。窓の外を見ると赤灯が回っています。
ふと、線路側を見ると、

踏切で軽自動車と電車が衝突していました。
フロントがぐちゃぐちゃになった軽自動車、そばに停止している電車。
まさか家のまん前で見ることになるとは。

ドライバは亡くなってはいない様子。
電車は近くの駅までほんの200mくらいでしょうか。衝突したあたりは連結器やスカートが見えないくらいダメージを受けており、すぐに自走できず、お客さんは線路に下ろして駅まで誘導するようです。

真夜中の終電間際、まぁなんとも。(何も言えない)
死人がいないのが幸いですが・・・

速報リンク(mixiのお友達しかご覧いたただけません)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1330117819&owner_id=6302481