日別アーカイブ: 2009年12月24日

冬支度

このところの不景気で、貧乏ヒマだらけという年末になるかと思っていたら、本業のお仕事が忙しくなり、貧乏ヒマなし状態になってしまいました。
まぁ、仕事はヒマよりは忙しい方が遥かにマシなので、悪いことばかりではありませんが。

そのおかげでAstraの冬支度・・・といってもスタッドレスタイアへの履き替えを12/23に行いました。
(67,598km)

スタッドレスは、鉄ちんホイールとの組み合わせなのですが、このホイールがあまりきれいでないので、カバーを探していました。(実は昨年から)
某オクもだいぶ巡回しましたが、純正のキャップもなかなかいい条件のものがない。(出ていても高いんですよね)
で、結局自宅近くのオートバックスで購入してしまいました。3780円だったかな。

プロスタッフのホイールキャップ 80875 S5というモデル。


http://prostaff-jp.com/index/index/page/detail/id/WH67.htm



中古の傷だらけのキャップを買うよりはいいかな、と。

装着画像はこのとおり。(12/26撮影)