多忙!

もう3月です。
今年の冬は、暖冬といわれながらも、それなりに「冬」という感じで寒かったような気がします。
寒いのは体だけではなく、懐も直撃している昨今です。
Astraの方にはあまり目を向けることもできず、思えばクルマ趣味というのもずいぶん後退したものだなぁと思います。日常のアシには重宝しているんですけどね。

そんな中、仕事も忙しく(しつこいが懐は厳しい)、土日も所用が重なり忙しく、という生活を送っております。
仕事についてはヒマなよりは遥かにいいことですし、休みの日の忙しさはお付き合いいただく皆さんとのご縁に、ただただ感謝するばかりです。

しかし、週初めの体の疲れは・・・(そりゃ自業自得だって)