大晦日

大晦日。1年の最終日。
満腹、かついい感じで酔いが回っております。

昨年に引き続き、主にFacebookを通じてですが、昔からのお知り合いとオンラインで再会し、動静を把握できるようになることができたのはとてもありがたいことでした。

5年間乗ったAstraはGrande Puntoに乗り換え。
思えばいいクルマでした。ただ、Puntoに乗ると思うのはやっぱりFIATのシートは体に馴染むということ。私の場合、疲れ方が違います。これは相性みたいなものなのかもしれません。

SO-02Cで使っていた128kデータプランは、あえなく解約。
iij-mioのmio高速モバイル/Dにチェンジしました。
これはなかなか快適です。

http://corsalibera.sytes.net/2013/01/miscellaneous/daily/1029
で書きましたが、まさに土管。(褒め言葉)少々のことは目をつぶって快適と言えると。

音楽関係も、周りの皆様のおかげで相変わらず楽しむことができております。

その他もろもろ。なにかとばたばたしておりました。これはたぶん来年も同じでしょう。

いやはや、何につけても周りの皆様に最敬礼です。皆様、よいお年をお迎えください。
深く感謝申し上げるとともに、新しい年も引き続きよろしくお願いいたします。