吉敷郡阿知須町(宇部市の隣です)にて。桜がきれいだったので撮ってきました。最近、Spiderばっかり撮っていたので普段のアシのTipoの活躍ぶりも・・・(Apr/2000)


 左の画像のアングル違いです。本当は、この2つの画像はWebを更新するときにトップページに掲載しようと思っていたんですが、更新が間に合わず幻に・・・ま、ここで取り上げて日の目を見ることになりました。(じゃないとTipoの方の立場がないですよね・笑)
(Apr/2000)





この記事は、「今までのGallery (1998-2000)」として公開していた記事を再編成したものです。
記載内容やURIなど、記事は作成時点のものであり、現状と異なっていたりリンクが切れているものがある可能性があります。
投稿日の情報が正確に記録されておらず、投稿日が不明なものはその月の月末を公開日としております。