秋吉台


 山口県に引っ越してきてから2年も(!)たってから、秋吉台に出かけてみました。秋晴れのいい天気、カルスト台地の雄大な風景にびっくりしました。以前、よく通っていて、やはり同じように雄大で大好きだった群馬県の白根山近辺の景色を思い出しました。気分転換にちょこっと(なにせ、すぐ通り過ぎてしまいますからね)行くにはいいところですね。
(Oct/2000)




この記事は、「今までのGallery (1998-2000)」として公開していた記事を再編成したものです。
記載内容やURIなど、記事は作成時点のものであり、現状と異なっていたりリンクが切れているものがある可能性があります。
投稿日の情報が正確に記録されておらず、投稿日が不明なものはその月の月末を公開日としております。