BBS Log Nov/2001 (EasyBBS)


(ご注意)

このページは過去の履歴として設置しており、原則として更新は行いません。

記載内容やURIなど、記事は作成時点のものであり、現状と異なっていたりリンクが切れているものがある可能性があります。


会議室:「Corsa Libera BBS」
(01/Nov/2001~04/Nov/2001 EasyBBS時代のログ)

季節の挨拶
発言者:弘津
(Date: 2001年 11月 01日 木曜日 13:36:51)

ごぶさたしております。早いもので今日から11月。
ことしもあと2ヶ月になりました。ところで先日チャオ・イタリア
に行った際になぜか元ディーラーのブースでTipo dgtの取説を
買ってしまいました(笑)
ホントに最近はFIAT車全般に減りました。Tipoだってレースに出てる
某氏のクルマ1台だけでしたし。
でも駐車場でギャラリーが見て喜んでくれたので850coupeも
乗っていった甲斐があったかな、という今日この頃です。

いながき さんからのコメント
( Date: 2001年 11月 04日 日曜日 23:36:11)

書き込みありがとうございます>弘津さん
そうですね。もう11月ですもんね。早いものです。
FIAT車は最近本当に少ないですよね。寂しい限りです。
イタリア車というと見るのはアルファばっかり。
アルファロメオは嫌いじゃないけど、私はFIATの方がやっぱり
好きですね。
不況になってしまって、購入側も輸入側も余裕がないのでしょうかね。
せっかく買うならプレミアムブランドのアルファに・・・という風に
なっちゃうのでしょうかね。う~む。