日別アーカイブ: 2003年9月14日

ルーフアンテナつけました



ウチのPuntoですが、購入時になぜかアンテナが欠品になっていました。
純正のアンテナを取り寄せてもよかったんですが、今回はオー*バックスで売っていたショートアンテナをつけてみました。安かったし。
このアンテナ、いろんな車種に付くようなアダプタ(両頭が雄ネジになっているだけだけど)が数種類付属していて、色も黒、銀、白の3色が売っているんです。私が購入したときには白しか残っておらず、しかも「メーカ欠品中」とのメモが。仕方なく白を買ってきて自分で黒く塗りました。タッチペンで。

後日、オート*ックスの他の店舗に行ったら、3色ともしっかり在庫。また、私が買った店舗でも後日入荷を確認。もう少し待っていればわざわざ筆ムラだらけの自家塗装をしなくてもよかったかも(笑)