日別アーカイブ: 2004年2月11日

いろんな人がいる・・・

仕事で出張で、方々を回ってきました。
普段がクルマの生活なので、電車の中でいろんな人を見るチャンスが少ないのですが、出張のときの移動中はさすがにいろんな人を見ることができます。

・電車の中でノートPCを出して仕事をしていたとき、席を譲ってくれたお母さん、ありがとう。
・居眠りして3回もクソ重たいリュックを人の膝にヒットさせておっちゃん、畜生。(怒鳴るかにらむかしようかと思ったけど疲れていたのでそういう気力も失せた)
・飛び込みで乗った新幹線で、お、一人分席が空いている、ラッキー。と思っていたら実は喫煙車。なんだか煙草臭いとおもっていたら隣に座っていた若いねーちゃんがスパスパ。我慢できなくて、黙って立ち上がり、禁煙車に。席は空いていなくて小一時間立ちんぼの目に・・・
・しかし、子供連れの若いオカーサンたちって、何であんなにマナーが悪いのが多いんだろう。(悪くない人もいます)

2日間で約1000km移動して、ヘトヘトです。(文章までとりとめないや・笑)