日別アーカイブ: 2005年10月16日

トップページボツ画像



トップページ用の写真とのアングル違いです。
トップページ用に写真を撮ってくると、どれを使うか迷っちゃうんですよね。
ま、捨てておけばいいんですがもったいないような気もしてここに置いちゃうんですが。

今回の撮影場所は1999年の年賀状用の写真を撮ったのとほぼ同じところです。


洗車しました



久しぶりに洗車しました。
涼しくなってきて、でも寒くないので洗車はしやすいですね。
久しぶりにカーラックで仕上げてみました。
まぁピカピカになりました。虫の跡とかピッチとか取りきれていない部分もあるんですが、それはまたの機会に。(と先送りにすると、たいていやらないんですが・笑)

写真は宇部港。
天気がよくて、釣りをしている人たちも気持ちよさそうでした。