梅雨の合間に



 梅雨の合間に洗車しました。よせばいいのに炎天下でやってしまいました。
 汗だくになりながら熱中症になりかけ(たような気がする)て行った割には仕上がりはイマイチではありますが、とりあえずきれいにはなりました。

 山口にいたときには、自宅敷地内の駐車場、ウチ専用の水道(1Fのベランダからホースを出した)があって、手洗い、ワックスがけ、その他清掃・手入れもやりやすかったのですが、今の環境だとなかなか難しいものがありますね。ま、また涼しくなってきたら・・・

 あと、先日やっとですがナンバーも変わりました。山口ナンバーから横浜ナンバーに。陸事に自分で行って手続きをしたのですが、これがまた暑かったなぁ。

 いやいや、今年の夏は暑いなぁ、と思って陸事での手続き、洗車と行いましたが洗車後半日経たずに大雨。実はまだ梅雨が明けてませんでした・・・というオチ。
 ま、だから合間(笑)