日別アーカイブ: 2006年11月21日

ニューカマー



突然ですが、Puntoを退役させることにしました。
3年ほど乗ったわけですが、エアコンの高圧ホースが破れて修理をした以外、ほぼノントラブルでした。いいクルマではあったのですが、2度目の車検も近づき、いろいろ悩んだのですが乗り換えることにしたわけです。




最後のドライブで寄った海老名ICで。
なにもここで写真を撮らなくてもよかったのですがね。

やっぱりリアビューがいいかなぁ。




で、代わりにやってきたのがなんと、こいつ。BMW 318i。いわゆるE30型。1987年式です。
まぁ、「六本木のカローラ」ってやつですか(笑)

まぁ、E30を狙っていたわけではないのですが、乗換えをしようと思った頃に、悩んだのは、

「さて、では何に乗り換えるのか」

ということでした。
これがなんとも難しい。いろんな車種も検討しました。が、結論が出なかったわけです。で呆れた某クルマ屋さんが

「まぁ、とりあえずこれでも乗っていればいいじゃん」

ということであてがってくれたのがこのE30な訳です。


そういう訳で、今後このサイトもいわゆる「イタ車」サイトではなくなってしまう訳ですが、まぁ、どうでもいいかぁ、というわけで皆様、今後ともよろしくお願いいたします。