ポーレンフィルタ交換

Astra購入から、やろうやろうと思いつつ、先延ばしにしていたポーレンフィルタをやっと交換しました。

このフィルタも、WingKnightsさんからいただいてあったパーツ。(やっと装着しました・・・改めて感謝いたします)
ウチのAstra、グローブボックスを固定する下側の3本のボルトがありませんでした。(いままで気づかなかった・・・)
まぁ、無くてもがたがたするわけでもなし、それはそれでいいか、と。一応、1箇所だけ手持ちのタッピングを入れておきました。

交換写真はなし。
フィルタにはゴミだけではなくて、大量の枯葉もひっかかっていました。

交換に当たっては、下記サイトを参考にさせていただきました。

WingKnightsさんの交換記事
http://minkara.carview.co.jp/userid/217674/car/111472/379435/note.aspx

WingKnightsさんが参考にされたYH@MさんのBlog
http://blog.goo.ne.jp/yham/e/e2f0a72b5d7e14aec4bda45d5afd872c