気がつけばもう夏ですか。3ヶ月放置してしまいました。
ちょっと前までは冷夏と言われていたはずですが、なんとなく梅雨が明けたかと思ったら連日の猛暑に参っています。

仕事は相変わらず忙しく、いつ目処がつくか解らない状態が続いています。
7月1日に会社の名前が変わりました。これにより思っていた以上にばたばたしている上に、仕事もそれなりに増えてきて(戻ってきて)どうやって進めてやろうか、と悩んでいる状態です。

土日の楽団関係もなんとなく夏バテというか、テンションが低めになりかけていたところですが、徐々に回復していきそうな雰囲気。
(でも6月には長野まで遠征して楽器吹いてきたりして)

もうすぐお盆。例年の大阪ツアー。(今年も暑そうだ・・・)
長距離ドライブの準備もそろそろ始めないと。