都内から帰りなう。

オケの練習帰りなう。
銀座で日比谷線に乗り換えようとしたところでホームにとどろく非常ベル、さらに警笛が鳴ったと思ったら、中途半端な位置で停車している電車。おいおい、そりゃ私が乗ろうとしていたヤツじゃないか。まさか、マグロ?
ま、野次馬になるよりさっさと移動することに。銀座線に乗り換えて、なんとかとか無事に帰れそうです。

都内から帰りなう。” に1件のフィードバックがあります

  1. inagaki

    朝になって調べても、何も履歴がなかったから、すぐに復旧したようですね。ただ、復旧まで日比谷線を待っていたらその次の乗り継ぎがやばかったかも。終電近辺のトラブルは勘弁してほしいです。

コメントは停止中です。