今年の夏は暑かった

 

いやいや、今年の夏は暑かったですね。私の住む山口県も例外ではなくって、暑いのが苦手なんできつかったです。今年の夏はSpiderは車検でドック入りしたり、前回更新の通りTipoのインパネの修理で夏休みを過ごしたり、休み明けも雨が降ったりしたので、「晴れた日は幌を開け放って走るものよ!」なんて偉そうなことをいいつつ、実はあんまり走っていないんですね。言い訳ですけど(笑)結果的に3週間ほったらかしにしたら、なんとバッテリが上がっていました。Tipoでジャンプして走り込めばOKなんですけどね。改心して走り込まねば・・・
(Aug/2000)




この記事は、「今までのGallery (1998-2000)」として公開していた記事を再編成したものです。
記載内容やURIなど、記事は作成時点のものであり、現状と異なっていたりリンクが切れているものがある可能性があります。
投稿日の情報が正確に記録されておらず、投稿日が不明なものはその月の月末を公開日としております。