日別アーカイブ: 2003年11月30日

Puntoの画像


HomePageを更新したので、そっちで使っていたインパネの写真をこちらに移しました。
職場の駐車場で同僚が撮影してくれたんです。これ。SHARPの携帯電話のカメラで。



ちゃんとした正面からの写真がなさげなんで、これはおまけ(笑)
(Nov.2003)



この記事は、「今までのGallery (2000-2003)」として公開していた記事を再編成したものです。
記載内容やURIなど、記事は作成時点のものであり、現状と異なっていたりリンクが切れているものがある可能性があります。
投稿日の情報が正確に記録されておらず、投稿日が不明なものはその月の月末を公開日としております。