遅ればせながら新年



 いや、2004年ですね。(おそいって)
 この冬は暖冬って感じで、(と書いている今日、北海道の方では大雪だったりするわけですが)Punto用にスタッドレス用のホイールを仕入れてあるんですが、まだタイアは履き替えなくていいか・・・と思ってずるずると放置してしまっています。この冬は夏タイアでしのげるかな・・・そうなると懐にはやさしくていいんですが。
 写真は正月にでかけた信州は善光寺。そういえば、信州といえば長野県の某知事が県名を長野から信州に変えようと検討しているとか。理由は信州のほうが知名度が高いからとか。でも、少なくとも現時点では現在の県名の方が馴染んでいるような気がするのですが・・・