日別アーカイブ: 2004年9月22日

レイアウト弄り

ここ数日、ちょこちょこと各ページのレイアウトいじっています。
微妙にレイアウトを変えたり、飾りを入れたり、外したりしています。
最近流行りのblog風にしてみました。偽者だけど(笑)

ま、こういうチマチマとした作業にはまると、やめられなくなってしまいます(笑)


P7は、交換後ある程度の距離を走ったので慣らしも終わった頃なのか、非常にスムースです。変えてよかった。思ったとおり、ウェット路面でもなかなかです。

使い切ってなくなっていたポリラック(カーラックですが)やゴールドグリターも入手したのはいいけれど、ここ山口はずっと雨模様・・・う~む。