日別アーカイブ: 2005年3月19日

夏靴に



夏靴(夏タイア)に履き替えました。(作業は昨日なのですが)
例によってタイア交換は自宅駐車場で自前で行い、その後ガソリンスタンドで空気圧をチェックしました。やはり夏タイアだと、走りが軽快ですね。

外したスタッドレスタイアは、(装着したときには)まだ使えそうだと思っていたんですが、今回見てみたら結構くたびれてきていました。来シーズンはもう無理かな。

タイアの交換ついでに久しぶりに洗車して、きれいになりました。結構泥だらけでしたから・・・でもすぐに雨が・・・なんでかなぁ
ついでに近所で写真を撮影、と。小雨の中で。

そうそう、今朝福岡県を中心に地震がありました。
こちら山口県宇部市は震度4とのこと。数年ぶりの地震です。
ウチの辺はなんともないけれど、福岡、佐賀あたりが震度が大きかった様子。大きな被害がなければいいのですが。