日別アーカイブ: 2005年3月13日

今日、雪が降ったので思い出した・・・



2月21日の書き込みの続きの画像があるのを思い出しました。
新幹線の次の乗り物がこちら。
沖縄のちょっと西に行きました。仕事で。

だから、2月21日の書き込みは日本国外からです(笑)

エアーニッポンとエバー航空とのコードシェア便で、運行がエバー航空の便です。
ちょっと慣れちゃえば不自由はないのですが(日本人の乗務員も乗っているし)なんだかシートピッチはANAの国内線の機材よりも狭いような気がするのですが、気のせいなんでしょうか・・・

で、今日、雪が降ったのです



3月中旬にもなって、雪です。積もりませんでしたが。多分、ウチのあたりではもう積もらないでしょう。
しかし、おかげで寒いです。外気温がヒトケタですからね。
順調に暖かくなってきたなぁ、と思っていたのにこれですから。

写真はウチの駐車場にて。携帯電話(D253i)で撮影したのですが、これでもはっきり写るくらいの雪がわかりますか?