Webサーバ 増速計画

 当サイトのWebサーバのCPUをアップグレードしてみました。
 当サイトはNetcraftなんかで調べりゃ分かるとおり、Macintosh(しかも、PB1400!)なのですが、PPC603e→PowerPC750/G3に変えてみました。しばらくこのまま安定性を確認してみます。
 ちょっとは速くなりましたかね・・・・?
 だいたいBuffaloのLinkstationとか玄箱あたりと同じくらいの速度が出るはずですが(ま、LANカードが10BASE-Tだし、インタネットにはADSLの1.5Mでつながっていますのでたかが知れていますが)(Linkstationとか玄箱はPPC603eでした。PPC750にして同じ位・・・というのは私の勘違いでした・7月6日訂正)

 ぜんぜんクルマネタではありませんが、ま、自己満足の防忘録ということで。