忙しくなってきそうだ

衆議院は郵政民営化否決で解散ですか。
(こうやっておくとYahoo!とかGoogleからの検索でお越しいただく方が増える・笑)
9月になったら早速選挙ですねぇ。
暑いのにばたばたしますなぁ。

私は少し早い夏休みを関西で過ごしました。
四日市まで足を伸ばしちゃったりして・・・今回の総走行距離は・・・1600km位ですか。
久しぶりの高速&長距離走行でした・・・ってこれから帰るんですが。

ここしばらくは、公私共にちょっと忙しくなりそうです。
暇がなくなる、というよりは精神的に余裕がなくなるのでは、というのがイマイチ不安・・・
ま、なるようにしかならないんで一生懸命やるだけですが。