ついに引越し当日

ついに引越し当日です。
ウチのアパートは現在引越屋さんのロゴの入った段ボール箱に占拠され、寝室に使っていた部屋はまさに倉庫状態、居間に使っていた部屋に強引に布団を敷いています。

7年間暮らしたアパートも今日でお別れなんですが、不思議と感傷的にはならないものだなぁと思っている一方で、なかなか寝付けないのも事実で、実は感傷的になっているのに気づいていないのか、そういう気になろうとしていないだけなのか・・・なんてことも思ったりして、なんだか不思議な気分です。

目の前で起こっている急激な変化に頭がついていっていないのかもしれません。
とにかく、明けて今日は引越し。

Puntoはフェリーで無人航送。11日東京着なので、それまでしばしお別れです。