ふとしたことから

非常にローカルな(しかも昔話だ)話で恐縮ですが、
「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、7年か8年前、付き合うクルマが変態ならば、付き合う人たちもとびきり(しかもかなり濃厚な)変態という人種が、なんとも見事に集まって徒党を組んでいた時期があったのですが、ふとしたことから、そのころをちょっと思い出しました。

あの人にあの人、ほとんど音信不通状態になって長い人が多いのですが、また集まって話がしたいなぁと。


なんとまぁ、感傷モードですが
きっかけは下記Web Scripter’s Meetingが終了したこと(Classic Macによるサーバ構築に多大な貢献があったと思う。ワタシも大変参考にさせていただきました。福井県立大学の田中先生と会議室に参加した方々に改めて敬意を表したいと思います)と、BBSへのとある書き込みでした・・・

Web Scripter’s Meeting