出会いと別れ(1)



1年ちょっと、足になってくれた318ともお別れとなりました。
拙宅も家族が増え、2ドアのクルマだと何かと不便、ということもあって乗換えを決意しました。




なんだかんだと遠出したりして愛着もあり、情が移ってしまうのですが、何台も維持するわけにもいかず、現在は某所でモスボール状態となっております。



細々としたところは車齢相応というか、ボロなところもありますが、どなたかお好きな方がいらっしゃったら乗っていただけたらありがたいです。

1987年式 BMW 318i 走行距離107000km 車検2008/11 自走可です。

ご興味のある方は、お知らせください。

出会いと別れ(1)” に1件のフィードバックがあります

コメントは停止中です。