日別アーカイブ: 2009年1月21日

FIATがクライスラーを?

もうFIAT乗りじゃなくなっちゃったんですが、こういう記事、気になります。
つい数年前までGMに助けを求めていたはずなんですが、今度は場合によってはクライスラーを呑み込んじゃう勢いですねぇ。

まぁ、たいしたもんですが、肝心のクルマをちゃんと作って欲しいなぁ。

フィアット、クライスラー株を22億円で権利 過半取得も
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20090121AT2M2100T21012009.html

Astra 近況



年末、年始は長野に行きました。
上信越道、東部湯の丸SAにて。

片道250km程度の道のりですが、この程度の長距離は楽勝。高速道路ならなおさら。

ホイールが黒いですが、これはみんカラのWingKnightsさんからいただいたもの。スタッドレス用の鉄ホイール用のキャップは調達できずそのまま。(探したんですが手ごろな出物がなかったので、もうそのままでいいか、と)