月別アーカイブ: 2009年2月

過去コンテンツ含め統合完了

ようやく、過去のコンテンツも含め、現フォーマットに統合完了しました。

過去記事については、nicky!では処理せず、過去ページをそれぞれ作って収容する形にしました。以前の記事については、投稿日が記録されていなかったりすることもあり、またnicky!で1999年以前の記事は投稿できないこともあったためです。

あと、Googleの検索窓を設置しました。

以上、一応の備忘録として。

車検に出した

昨日、横浜市内の某工場に車検に出しました。
思えば、購入してからのトラブルといえば、昨年4月のオイル漏れ(買ってすぐに・・・)だけ。

アストラ ドック入り 2008年04月22日(Tue)
アストラ 修理完了 2008年04月26日(Sat)

工場に預ける前の見積を兼ねた所見としては、「ブーツの切れもなく、ベルトもブレーキパッドも大丈夫。程度はよさそうなので、直すところはなさそうですよ」とのこと。

期待してます(笑)

過去記事の統合開始

当サイトの以前の記事ですが、このBlog風(Nicky!)の記事に統合をはじめました。
徐々に、ではありますが。

過去記事のリンクは、記事作成当時のものです。現時点でリンクが切れているか否かチェックしておりません。あしからず。

春一番

今日も暖かいですねぇ。東京では20℃くらいまで気温が上がるそうで。
昨日は生あったかくて強い風が吹いていて、春一番だそうで。
で、もう黄砂が降るとか降らないとか。もう春ですか。

結局今シーズンもまともに雪が降らなかった>ウチのあたり
嬉しいような嬉しくないような。

何だこの書き込み(笑)

RSS対応しました。

このBlog(というかBlog風・・・)には、nicky!というCGIを使っておりますが、やっとRSS対応ができました。

mixiのコメントはみんカラのRSSを参照していたのですが、これを機に当サイトのRSSを直接送ることにしました。今まではみんカラからのアクセスが多かったようですが、今後はどうなるか・・・(みんカラの更新は今まで通り手動で行います・・・)

追伸)
Raelianさんありがとう。ありがたく使わせていただきます。
http://painter.mypets.ws/~raelian/gekki.html