月別アーカイブ: 2009年3月

Google マップ




Google マップをながめていたとき、なんとなく拙宅駐車場の位置を見てみたら、こんな画像が。
これ、E30じゃないですか。
で、右側のドアが開いている、ということは、私がそこに写っているってこと?
すごい時代ですねぇ。
記念にここにもアップしておきます。(E30の周囲はモザイクかけています)

Google マップ
http://maps.google.co.jp/maps?

takata04シンフォニーEC(その後)

何気なくログを見ていたら、2chからやってきた方がいらっしゃるようで、
そちらのURIを見てみたら、下記のスレ。(の941)見てみたら、当サイトへのリンクが。
なんと。物好きなかたもいらっしゃる。

まぁ、以前からtakata04シンフォニーECで検索されている方もぼちぼちいらっしゃるので、「takata04シンフォニーEC」のカテゴリを新設しました。(以前の記事もこのカテゴリに移しました)
別に、takataにもAEONにも義理があるわけではありませんが、当サイトの記事ごときでご参考になるのであれば。
そのうち、近況をアップしておきましょう。(現在は前向きに設置しているので)

チャイルドシート(CRS)について考えるスレ20
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1218162472/l50

Access Report廃止しました

備忘録としての記事です。

アクセス解析用のCGIであるAccess Reportを廃止しました。
Macサーバの頃から使っていたCGIですが、awstatsに移行(URIは非公開)したため必要なくなったためです。
下記に1月から3月までのレポートのリンクを貼っておきます。

3月21日までのアクセスレポート
http://corsalibera.sytes.net/access/replist-22Mar2009.html

オペルがGMから分離?

2/28に突然入ってきたニュース。
GMの傘下を離れてドイツ政府の金融支援を要請するとか。

サーブが経営破綻に陥ったのは最近のニュースですが、やはり親会社が調子悪い影響をうけたのでしょうか。
いまどきの状況を考えるといいことなのか悪いことなのかよくわかりません。

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090225AT1D2409424022009.html
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-36741920090228?feedType=RSS&feedName=businessNews