靴を新調することに

いやぁ、もう8月ですか。
仕事は超多忙、おまけに直近大きな凡ミスを犯してかなりブルーです。

さておき、
久しぶりにAstraのことです。
靴を新調することにしました。
新しいタイアは既に発注済み、来週早々には交換の予定です。

前回(2008/4)から履いているBSのB500Siもサイドウォールにひび割れが出て(実は以前から気にはなっていた)おり、最近少しずつ悪化しているような気がすること、硬化してきているような感じもあり、から新調を決めました。

B500Siは2005年製、もう寿命か、とも思いつつ、劣化が早いような気もします。

で、新しいチョイスは・・・また続報としましょうか。

http://corsalibera.sytes.net/nicky.cgi?DT=20080427A#20080427A