日別アーカイブ: 2011年11月9日

改装

11/7の記事でもお知らせいたしましたが、とりあえず新しいBlogに移行しました。まだ、ちまちまと作業することはありそうですが。

従来は、日記CGI Nicky!を使っておりましたが、WordPressに切り替えました。
名実ともにBlog風からBlogにすることができそうです。(まぁ自己満足の世界といえばそれまでなのですが)

新しいBlogの方には、Nicky!の方に収納されている記事を少しずつ移転しています。古い記事は当面は下記でご覧いただけます。

http://corsalibera.sytes.net/nicky.html

サーバー更新

2011年11月7日 – かねてからお知らせしておりましたが、 このたびサーバー更新がとりあえず完了いたしました。 変わったこと) サーバーマシンの変更. DELL C400→自作 Atom 330. HDD容量は20GB→500GBに。これで大きなファイルも大丈夫。 OSも変わり

*本記事は2012/11/9にサーバートラブルにより喪失した記事を復旧したものです*