日別アーカイブ: 2012年12月29日

年末

今年も、年末はあっけなくやってきました。12月の忙しい中、ぎっくり腰をやって仕事を休む羽目になったりして、これは正直参りました。

腰の方はその後ほぼ順調で、普通に生活できています。少し疲れたり、変な姿勢で長時間過ごしていたりすると軽く痛むかというくらいで、腰を伸ばしてあげたり少し休憩を取ったりすれば大丈夫です。

まあ、未だに解決していないネガティブな案件は置いておいて、とりあえず一区切りがつくところまでたどり着きました。いつも周りにいてくださっている皆様に深く感謝するとともに、引き続きがんばらなくちゃ、です。

今日(12/29)は家の片付けやらなんやらをやっつけて、年始まで長野に行きます。
雪と渋滞がいまいち心配。