日別アーカイブ: 2012年12月13日

ぎっくり腰(2)

12/9の晩に発症したぎっくり腰。
結局、12/10、11、12の3日間仕事をお休みして、本日から職場に行きました。
しっかりと仕事もたまっていて何も整理できるどころの騒ぎではありませんでしたが、家でただ寝ているだけよりはいいですね。周りに話し相手はいるし。(もちろんするのは仕事の話ですが)通勤のために歩くのはまだ時間はかかるしつらいですけど。

12/12に整形外科に行きまして、手術したりの大事ではなさそうで安静にしてなさい、自然になおるでしょう、という診断をいただきました。

痛みの方は日毎に弱くなってきてはいて、直に普通の生活に戻れるでしょう。
お見舞いメッセージいただいた方には御礼申し上げます。ありがとうございました。

完治までは1ヶ月くらいかな~とはお医者さんの話なので、少なくともその間は気をつけていないといけないな。