日別アーカイブ: 2017年6月21日

LUTECIA近況

バタバタしているうちに6月になっちゃいました。
以下、備忘録的なもの。

3月。
ワイパーモーターが壊れました。いつもの工場にて交換して復旧。
おそらく軸がダメになって、中身が中で跳ね回ってぐちゃぐちゃになったらしいです。
マグネットも割れてすごいことになっていました。
モーターの部品代がなんと55,000円。ほとんど部品代になっちゃいました・・・と工場の弁。
ま、これは工場の責任ではありませんので文句言えません。
どうも、以前にモーターを開けた(修理した?)形跡があるらしいです。そういう時にはきちんと隙間をシールするんですけどね。とはメカニック氏。今回は新品だけどきちんとシールしておきました!と。ありがたい。

オーディオ交換しました。
別に今までのU373BTが壊れたわけではないのですが、ステアリングリモコン(まだ着手していないけど構想だけは・・・)対応品ということでパイオニアのMVH-5200です。
いわゆるスピンドルレス。音源はUSBとBluetoothとラジオ(とAux)というもの。

夏タイアへの交換。ばたばたしていたら、連休になっちゃいました。
5月3日。53,077km
地元T店にて。安いし、丁寧でよい。

その他は快調。
6月になってから、長野も往復しました。
長距離が疲れないクルマで助かります。