月別アーカイブ: 2020年6月

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) 日本国内の発生状況を整理してみる(その12)



前回が6/21。1週間が経過しました。非常事態宣言から11週間半くらいです。

6/18をもって、全ての休業要請を終了となっているものの、
6/24以降、東京都では新規感染者(PCR陽性者)が連日50~60人を数えている状況です。
続きを読む

当サイトの閲覧不具合について

平素より当サイトへのご閲覧に感謝いたします。
当サイトですが、2020/6/13から2020/6/17 19:00頃にわたって、ご閲覧ができない状況が続いておりました。
現在は、なんとか障害を解消しております。ご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。

その上で、当サイトの今後を含む、今回実施した処置についてお知らせをいたします。

・当サイトのドメインを変更いたしました。
corsalibera.sytes.net というドメインは、2002年の6月から18年にわたって使ってきましたが、今後は、
corsalibera.live-on.net に変更いたします。

旧ドメインにアクセスいただいた場合も、新ドメインへの転送設定を行っておりますので、従来いろいろなところに落っことしているURLについては今後も今まで通りご閲覧いただくことは可能です。(corsalibera.sytes.netのドメインは当面維持します)

今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。