メールアドレス

下記のサイトのWebmaster氏が2/27の「雑記」に書いておられましたが、1996年頃、私がこのサイトを立ち上げたころというのは、メールアドレスを記しておくのが普通でした。
ま、現在でも商用であったり、団体であったりのサイトではメールアドレスを記しておくのが普通ですが。

Corsa Liberaでは、アクセス数も大したことがないのか、SPAMをそれほど気にしていなかった(鈍感?!)こともあったのですが、遅ればせながらサイト中にメールアドレスを記していたのをやめました。

インターネット人口が増加にして、この世界も住みにくなった・・・とは下記サイトWebmaseter氏の発言ですが、全くその通りですね。

もし私宛に連絡を取られたい場合は、BBSにどうぞ。(今までの実績からするとあまりないと思いますが・笑)

Fast & First

メールアドレス」への2件のフィードバック

  1. inagaki

    確かこの記事を書いた時点で記載されていたメールアドレスは日常使いのものでした。その後、yahoo!のフリーメールのアドレスを取得して、そのアドレスを掲載して現在に至ります。

コメントは停止中です。