もう5月も終わり・・・

わがPuntoは特に大きなトラブルもなく、毎日の足として駆け回っております。
先日、洗車をしてみたらそれなりに水垢がついていたり、ステッカの類の色あせをみつけたり、それなりに時間も経つもんだなという感じです。

イタ車といえば故障の代名詞のように言われていましたし、今でもそう思われていることが多いようですが、自動車ってもう品質的にはある意味「行くところまで行った」部分があるような気がします。
まだクルマが新しいから、というのはあるかもしれませんがとくに電装品については隔世の感があります。Tipoの時にはリレーボックスが中で焼けてしまったりしたこともありましたから、そういうのに比べれば・・・

そうそう、ネットサーフィン中にまた面白いサイトをみつけました。なんだかとっつきにくいように書いてあるような気もしますが読み進んでいくと「うんうん」とうなずくことが多いサイトです。
なんだかおおっぴらにリンクを張らせてもらえなさそうなので、ここでそぉっと(笑)

さて、そろそろ梅雨です。雨、暑さもやってきます。
クルマも、体も健康で乗り切れますように(笑)

6月に入ると台湾への出張の予定です。暑くてジメジメだろうなぁ。

 親分さんの迷宮