15年目

拙サイトも15年目。
いつもご覧いただいている皆様には感謝申し上げます。

更新の記録をみると、公開開始は1996年の10月2日となっています。
ネタ切れ状態が常となり、放置プレイが続いているものの、我ながら、よく続いているものです。
クルマ趣味はすっかり下火で、ここのところ小トラブルが続いたおかげで(?)ネタをアップしているものの、クルマに乗る機会も、距離もかなり減りました。
といいながら、職場ではやっぱり輸入車の方がブレーキの利き方や足回りの動き方がよくて、乗ってて安心だよね、とかなんだか相変わらずな会話があったりします。

ハイブリッドだ、電気自動車だと盛り上がり、電気てんこもりの今日、ドイツ車をはじめとする輸入車の電気周りの信頼性も???という話をよく聞くようになってきました。コネクタ周りだとか、配線だとか。
今後のクルマはどうなるのか、今はAstraがあるからいいけど、その次に乗るクルマはあるのでしょうか・・・

2 thoughts on “15年目

  1. 「い」

    おぉ.おめでとうござる.早いものですなぁ.もう15年経ちましたか.私も老けるわけであるw

    >その次に乗るクルマはあるのでしょうか

    いやけっこうマジでないですぞ.現に私ゃ乗るクルマないのでVespaにしか乗ってないw
    まぁPHVは登場待ち,EVじゃ事実上選択肢なし,内燃機関車も今や欧州も日本もプラットフォーム共用化で格別の特色なし……と来りゃ,決め手を欠くのも仕方ないと思うておりますね.

    # 来月にはオヤジのクルマも替えなきゃいかんのですが,まだ全然決まってなかったりして.そこいらにヴィッツやスイフト転がってないかなぁ……

  2. inagaki

    いやぁ、ご来場ありがとうございます。
    そう、もう15年目なのです。初めてお会いしてからは15年経過したあたりになりますか。

    >いやけっこうマジでないですぞ.現に私ゃ乗るクルマないのでVespaにしか乗ってないw

    Tipoだの124だのと言っていた時代が懐かしいです。あのころは選択肢だけはあった・・・いまどきのクルマはみな格好が不気味に見えるのはワタシだけでしょうか・・・

コメントは停止中です。