私も最高の土管が欲しい

昨年からSO-02Cを使い始めました。
先の記事でも書きましたが、128kデータプランで通話なし(通話は所謂ガラケーで)で使っています。

まあ、私はあまりお金を落としていないユーザーなので、発言権が薄いかもしれません(苦笑)が、一応docomoを使って十数年、毎月料金を払っているので多少の発言をしてもバチは当たらないでしょう。

昨今のdocomoはいろいろ酷すぎる。
メモリ食い、通信量食いで出来が悪く、しかもプリインストールで消すことができないアプリ群、度重なる料金の(便乗)値上げ、サービス改悪。

【改悪】ドコモが機種変更手数料を“新設”、さらに「Foma→Xi」への変更も値上げ

機種変更手数料の新設の言い訳って、ドコモショップでの窓口応対の工数増対策という説明だったかな。こっちは必要以上の窓口応対なんぞしてもらったことはない(だいたいいつ行っても混んでいるし、ロクな対応がされないので必要がなければ行かない)ので、「はぁ?」という感じですよ。

↓こんな余計なことはしないで欲しい。ドコモが提供する通信以外のサービスには何の興味もないから。

ドコモ社長「米アマゾンになる」 来年度からモバイル通販で野菜、健康機器など販売 – SankeiBiz(サンケイビズ)

早いところ土管専業になっていただいたらよろしいかと。(そうしたら熱烈支持してあげたい)↓の記事には賛成。

最高の土管が欲しい | 漢(オトコ)のコンピュータ道

1 thought on “私も最高の土管が欲しい

  1. ピンバック: 大晦日 | Corsa Libera.

コメントは停止中です。