日別アーカイブ: 1997年6月29日

Tipo vol.3 Tipoの記念写真


(ご注意)
このページは過去の履歴として設置しており、原則として更新は行いません。
記載内容やURIなど、記事は作成時点のものであり、現状と異なっていたりリンクが切れているものがある可能性があります。


  このWeb Siteをつくってから、メールを通じて、またFiat Festaをはじめとする大小のイベント、ミーティングでいろんな人とお友達になれました。Tipoに乗りはじめた頃、周りにこの手の車に詳しい知り合いはいませんでした。だから、Tipoに乗っている人と知り合いになれるなんて思ってもいませんでした。が・・・




 Picture Copyright Inagaki,Shiro


 ジャーン!!なんとTipoが5台!まぁ、まさか一度にこんなに集まるとは・・・信じられません。今でも。筑波で行われた某クラブのミーティングにお邪魔して。

 おお、まるでPDIセンタにでも来たみたいだ!(笑)



 Picture Copyright Inagaki,Shiro



 これも同じときの。それぞれのドライバーと記念写真。上の写真も同じですけど、黒と赤が16Vで、紺、青、グレーがDGTです。グレーの奴が私のですね。




 Picture Copyright Inagaki,Shiro



 これはFIAT per tuttiのミーティングのときに集まった3台。右端が私のです。黒の16Vは上の筑波のときにご一緒した車ではありません。青のDGTは筑波のミーティングでご一緒した車です。これはギャラリーアバルト美術館の駐車場にて。館長さんには「日本のTipoが全部来たんじゃないの?」と言われましたけど、どっこい、筑波のときにはすでに5台も集まってますよ(笑)あとは4月の29日に行われたFIAT Festaでも数台のTipoにお会いしましたから・・・写真ないのが残念ですけど。