日別アーカイブ: 2011年4月30日

小佐古内閣参与が抗議の辞任

こんなニュースもありました。
毎日の記事なので、どこかで捻じ曲がっている可能性もないことはないのですが。

「学問上の見地からのみならず、私のヒューマニズムからしても受け入れがたい」

この言葉を本音だと思いたいです。
また、本音であれば、もっと声を大にして発言していただきたいです。

続きを読む

そして誰もいなくなった。

原子力安全・保安院と東京電力の海外メディア向けの合同記者会見が行われているよ
うですが、4月25日分の会見でついに出席者ゼロということになったようです。

聞く価値なし、ということでしょうか。
どうせ本当のことは話さない、と。

ウソつき、責任は取らない、きちんと管理できない、となると会見の内容は・・・
こいつら、何のために居るんだろう。

http://takedanet.com/2011/04/post_3a50.html